プロフィール

スタッフ

みなさまはじめまして☆
毎日あれこれと楽しいことを探しながら生活しております♪

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 変わった名前の魚!笑 | メイン | ☆ブライダル2次会☆ »

2011年10月 6日 (木)

休日~☆

みなさまこんにちはcatface

昨日は雨だったので、今日の天気が不安でしたが晴れましたねーsun

本日は日曜大工ともいうべく、店内の補修工事用の備品を買いにコーナンまで行ってきましたdash

ちょっと遠いですが、私のお気に入りのロードバイクに乗って軽快にドライブ気分でございますbicyclenotes

さてさてコーナンに到着flair

なにを買いに来たかというと、実はお店の壁に穴が空いてるんですよねーsweat02sweat02sweat02

入り口付近のテーブル席に座ったことのある方はお気づきだと思いますcoldsweats02sweat01

まったく誰がどうすればこんな穴があいたのか不思議でしょうがないですgawk

とまぁ文句をいってもあれなので、それを修理するべくセメントのモルタルと補修用のペンキを買いにきたわけですflair

いるものだけ買って帰ろうと思ったのですが・・・

さすがコーナンPROsign03

私の心を迷わせるような品物がたくさんhappy02shineshine

自宅のキッチン周りを改造したいと思っていたので、悩みながらもついつい買ってしまいましたnotenotenote

とまぁ結局衝動買いしてまったわけですがsweat01

改造し終わったキッチン周りをみて満足な私でしたnotes

さて明日はお店の修理に頑張りたいと思いますupupup

それではみなさん明日お店でお会いしましょうgood

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567403/28528407

休日~☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

アルバータ・アルバータ のサービス一覧

アルバータ・アルバータ